ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

知多漁港に散る!1/10メバリング

数週間前の釣行記を今更アップするのもなんですが、
一応記録だけ残しておくということで。

1/10の3連休中日の日曜日、知多半島の某漁港に着いたのは、19時過ぎ。
21時干潮でパッとしない時合いではあるものの、
風も弱く、メバリングには良いと思ったのですが、
結果から言うと、惨敗・・・。ガーン

サイズにはこだわらず、常夜灯回りや過去実績のあったポイントを
攻めてみるも、ショートバイトが2~3度あっただけで、
ずーっと沈黙。
頼みのガルプも釣り始めてすぐに投入するも効かず。
カサゴでも可と思い、底付近を攻めてもダメ。
ラパラのアイスジグを投入しても反応がなく、おまけにロスト。ダウン
結局、22時過ぎまでいろいろ回ってみましたが、久しぶりのボウズです。

連休の中日の割には人も少なく、「やはり潮が悪かったか。」と
改めて思い直しました。
他の釣行者も釣れてる雰囲気はなかったものの、
釣行時間も含め、何かしら手はあったはずと反省。

また時間があれば、リベンジです。パンチ


他の記事が見てみたい!という方は↓へ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ






このブログの人気記事
2度めの小菅トラウトガーデンで雨に打たれる・・・(2021/5/21)
2度めの小菅トラウトガーデンで雨に打たれる・・・(2021/5/21)

懐かしの瑞浪で旧友に珈琲を献上する(2021/5/1)
懐かしの瑞浪で旧友に珈琲を献上する(2021/5/1)

約3年ぶりの平谷湖で雨ニモマケズ旧友と釣り遊ぶ(2021/6/6)
約3年ぶりの平谷湖で雨ニモマケズ旧友と釣り遊ぶ(2021/6/6)

およそ1年半ぶりの王禅寺参り(2021/4/18)
およそ1年半ぶりの王禅寺参り(2021/4/18)

同じカテゴリー(その他釣行記)の記事画像
夏の香流川でコイをしばく
内海港(旧港)で子連れフィッシング
趣のある大人の夜遊び「メバリング」
前略筏の上から~千賀フィッシングパーク釣行~
ゴールデンウィークの香流川でコイをしばく
同じカテゴリー(その他釣行記)の記事
 夏の香流川でコイをしばく (2014-08-03 23:59)
 内海港(旧港)で子連れフィッシング (2012-09-17 21:58)
 趣のある大人の夜遊び「メバリング」 (2011-01-29 20:57)
 前略筏の上から~千賀フィッシングパーク釣行~ (2010-11-13 23:57)
 ゴールデンウィークの香流川でコイをしばく (2010-05-04 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多漁港に散る!1/10メバリング
    コメント(0)